1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-11-11 (Wed)
2015110301
福助。


2015110305
笑み。


2015110705
ニケ。

福助は、健康診断をしました。血液検査等に問題はないとのことでした。
でも心臓の疾患がみつかって心臓の薬を飲んでいます。
その定期検査もしましたが、進行していないそうです。
よかったです。

笑みは、どうも太りやすいみたいです。
歩くときに前足の甲が地面にあたってしまって怪我をするようになりました。
お散歩にいくときは、テーピングしています。
とりあえず、体重を軽くしてあげて足への負担の軽減をはかろうと思います。

ニケは相変わらずかわいいです。

わたしの具合が良くなくて、こまめにブログ更新ができないでいます。
不定期が続くかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
| つぶやきぶつぶつ |
2015-11-03 (Tue)
2015110701
福助です。
彼は安定して写真うつりがいいなぁ、と自画自賛・・・どうもごめんなさい。

11月3日文化の日。
わたしの誕生日。

体調が良くなくて一日寝ていました。が、あまりにも情けないので
夜に上野のいきなりステーキに連れていってもらって、牛頂きました。
| アウトドアな犬話題 |
2015-11-02 (Mon)
笑みです。
2015110305
笑みは散歩に行きたいときと行きたくないときがあります。

2015110703
本犬が行く気があるときは、とても愉しそうに歩いてくれます。

2015110702
この日はご機嫌だったみたいです。

| アウトドアな犬話題 |
2015-11-01 (Sun)
2015110303


2015110302
ニケは気になるものごとがあると頑なに動かなくなります。

2015110304
たとえば猫とか。



| アウトドアな犬話題 |
2015-10-31 (Sat)
2015103103
笑みと歩いていたら、たまたま公園で
なべぞーさんニケチームに出会いました。
お約束の記念撮影。
一瞬のまとまり感がでています。
| アウトドアな犬話題 |
2015-10-30 (Fri)
2015103101
日光の眠り猫みたい。

10月のこの週は、なべぞーさんが2泊3日で福岡に旅行に行きました。
わたしは率先してお留守番。
年に一度のリフレッシュ休暇で、格安飛行機でどこかに行くのがここ
数年のなべぞーさんのブームです。
昨年は、高知あたりにうどんを食べに行っています。

今回のリクエストしたお土産は、八女茶と、可能ならば博多牛。
で、買ってきてくれたのは、八女茶と仙台の牛タン炭焼き利久の牛タンでした。
なんで?と聞いたら、そんなもんだよ、と言っていました。
おもしろい。美味しかったです。どうもありがとう。

| つぶやきぶつぶつ |
2015-10-29 (Thu)
2015103102
福助。
| アウトドアな犬話題 |
