1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-04 (Wed)


936


95


900


908

ボストンテリアのトップブリーダー、トップ・キャラクター様のパピーたちでございます。
たまにはちゃんと書いておこうと思って。

上のコはお顔の半分が白い男の子です。
めちゃくちゃかわいいイケメンくんです。

下のコはショードッグになる予定の女の子です。
お顔が整ってかわいい美人さんです。


| コイヌちゃんたち |
2012-07-02 (Mon)
笑み。
emismail
えっへっへっ。

dora2
笑みばあちゃん、孫ちゃんだよ。

dora1
笑みばあちゃん、孫ちゃんだよ。


emi2
笑みばあちゃん…あなたが頑張ってふじこちゃんたち産んでくれたから、このこたちがいます。
ふーじこちゃん、笑みばーちゃん、そのまたお母さんに、たくさんのおかあさんたち、ありがとう。


doradora
あきゃあー

オーナー様、ありがとうございました。

| コイヌちゃんたち |
2012-06-04 (Mon)
わたしたちの小さい笑みのー、
かわいいムスメのフージコちゃんの
ムスメちゃんたちがー、

目が開いてかわいいよー!

とご連絡いただきました。

そりゃ!かわいいですよ!

ええ!まだ会っていないけれど!


2008203002
パピーな笑み↑がわええ。

でも…本当言うと笑みはもっと小さいときは…かわいくなかったなぁ。
Iさんが、君に似ていていいじゃん、って言い放ってくださったのもイイ想い出です。

そのくらいぶちゃいくだったねぇ、笑み。
笑み、美人に成長して…よかったねぇ。
わたしは、ぶちゃいくなまんまだねぇ。

| コイヌちゃんたち |
2012-05-29 (Tue)
先週末にステキなご連絡をいただきました。

わたしたちの小さい笑みの、かわいいコドモのふーじこちゃんが女のコ2頭産みました。
おめでとう!ふーじこちゃん。
パパマーティ。


だから笑みは、バーサンといわれるようになりました。
20080502-emi
パピーな笑み。
笑みバーサン。

オーナー様との出会い活動時期に会いに行ったらば…
ありえないことを口走っちゃう自分がいそうだから…

かなりヤバイ!

ということで、お孫ちゃんたちにまだ会っていません。

わたし、すこし自制心が成長しました。
ていうか、自制できないから会えないんだよね。


笑みの遺伝子が続く幸運。
大きな幸せのおすそわけをいただけました。
オーナー様、ありがとうございます。






| コイヌちゃんたち |
2011-01-22 (Sat)
2011年1月22日土曜日。
笑みの子たちがみんな1歳になりました。
みんな、お誕生日おめでとう。

2010年3月くらいのみんな。

カルムちゃん。
20100316016

ふーじこちゃん。
2010031610

ニケ。
2010032702

こんなちいさかったコたちがあ!っというまに1歳です。
大きくなりました。
1年て早いですねぇ。


で、土曜日。
TCで全員集合でございます。
向かって左から、カルムちゃん、ふーじこちゃん、ニケ。
2011012209

カルムちゃん。
2011012230

面影ありますか?
2010031302

ふーじこちゃん。
2011012204

あ、ちがった、こっちこっち。
2011012231

面影ありますか?
2010031009
ふーじこちゃん、彼女らしさが表現できているパピー画像を選ぶとこういうのしかでてこなかったよ。



ニケ。
2011012208

ニケはこの頃が、名犬全盛期だったのかも。
2010031008


向かって左から、カルムちゃん、ニケ、ふーじこちゃん。ニケ?
2011012203


カルムちゃん。
2010030111

カルムちゃん。
2011012234

カルムちゃん、ニケいた、ふーじこちゃん。
2011012202

彼女たちへ、あまりの可愛さについささやいてみました、「うち、くる?」
2011012205
どっちにもふられました。オーナー様に向ける笑顔は別格なんです。あたりまえか。

2010032801


2011012207
ニケくん、すごい変わったと思っていたけれど、そんなに変わっていないんだな。

こうやって比べてみると、もって生まれた雰囲気ってそんなに変わらないんですね。
わたしが感じる雰囲気だから、感じ方はひとそれぞれ違うのかもしれませんが、どうでしょう?

オーナーさま、良い記念になりました。
お忙しいなか、ありがとうございました。



| コイヌちゃんたち |
2010-11-23 (Tue)
2010112302
チーズをガン見しているみんな。


あら?!


ニケの顔の大きさは笑みどころか、タラも追い抜いているかも。
2010112303

ニケくん、生後10カ月になりました。
あと2カ月もしたら1歳。
はやいですね。



| コイヌちゃんたち |
2010-08-22 (Sun)
2010082201


2010年8月22日日曜日

ニケ君、生後7ヶ月になりました。
体重は5.4kgです。
健康♪元気!なのでそれだけでもう充分恵まれています。
手前味噌で恐縮ですが、ついでに…おまけにかわいい性格しているし

7ヶ月前は、手のひらにのっていたのに、もうこんなに
大きくなっちゃって…おばちゃん、うれしい!みたいな感じです。

母犬の笑みは6.2kgです。
笑みよりは少し大きくなるかなー。
| コイヌちゃんたち |
