1. 無料アクセス解析
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-06-13 (Tue)
今日のタラは、おなかの具合が今までになく
不調で、タラ自身も元気がないー。
食欲はあって、ガツガツとよく食べる。

お通じが異常なので、病院に行ってきた。
今日は、T病院の院長先生。
院長先生、犬にものすごく愛想をつかって
いた。とても違和感を感じる愛想だった。
みていた飼い主、しばし硬直状態に陥った。

前回の若い先生の時は、犬が好きなんだろうな、と
わかる自然な笑顔でタラを診察してくれて、タラも
とてもリラックスしていたけれど、今回の院長先生
には妙なよそよそしい態度を示していた。
愛想の中に、威圧感を感じたんだろうと想像する。

最後におやつをもらった。これでプラスマイナスゼロ、
とタラの小さい頭の中でなるのだろうか?

タラが病院きらいにならないことを祈る。

関係のない写真(↓)。このへんがわが家で一番雑然としている
場所。タラ、いつもここをチェック。
あるのは君の嫌いなアップルビター2本と止血剤などなど。
tara

| 病気とか |
