1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-30 (Fri)

この状態のその場所でジブンが寝るのって難しくて…。コツはジブンが一番最初に寝ることです。
| タラ話題 |
2012-11-29 (Thu)

福助くん、自分が寝ている近くに誰かがくることは拒む反面、誰かが寝ている隣りに自らいくのはOK。そういった行動にブレがなくて、わがままていうマイナスのイメージを通り越して清々しささえ感じる。見習おう。
| タラ話題 |
2012-11-26 (Mon)


予約がなかなかとれない天然石でブレスレットを作ってくれるお店。愛光堂さん。4週目にして予約取れた~。予約日までずーっとどういったお願いごとをこめようかと、自分の内面と向き合う。そうして出来上がったブレスレット。大満足。



ひさしぶりに気分がフワフワ上がりました。自分なりのひと区切り。
また頑張ろっと。
| タラ話題 |
2012-11-22 (Thu)


半分冗談で、「中身のないこれは…処分するべきかな?それとも、あるべきモノをいれてあげるのが供養かな?」とナイフみたいなのの購入をにおわせたら、なべぞ~さんは即答しました。

それは処分していいんじゃないかな!!

ひさしぶりに!!マークのハッキリした回答でした。

| タラ話題 |
2012-11-20 (Tue)

笑みとニケのつもり。
大きさの比率を合わせるのは難しいですね。
8月以前に作って生のまま。

ウエスティのついては回転台の上のまま(>人<;)。ごめんなさい、ごめんなさい。言い訳書くと、…いや!書かない!

明日は上野の仏壇通りに仏壇見に行くのです。姉の家に今ある大きな仏壇が置けないそうで。だから小さいのを探そうと。前から気になっていた仏壇通り…東京ってなんでもあってすごいな~!
| 陶芸 |
2012-11-19 (Mon)
2012111101emi

なんか・・・油断しちゃったら、また太ったね?
サンポしているとき、笑みのお尻がぷりぷり横に動くんだよね。
ランチュウ(金魚)みたいでかわいい。

| インドアな犬話題 |
2012-11-18 (Sun)

彼らはなべぞ~さん待ちです。



でも今日は期待に応えることはできません。なぜならば、なべぞ~さんはマラソン大会に参加する準備でいっぱいいっぱいだからです。
| タラ話題 |
2012-11-18 (Sun)
シャッターチャンス。


ン?


オレ、ニケ。



それから、
みんなの視線が集まっているところから、ブブブ~ゥって…


あっはっはっ
| タラ話題 |
2012-11-16 (Fri)
朝。
なべぞ~さんをお見送り。

いってらっさい。

昼。
ねこの日向ぼっこエリア。

ぽかぽか。

夜。
お迎え。

おかえりなさい!
お疲れ様です。
| タラ話題 |
2012-11-15 (Thu)


そういえば、
ニケモデルで作家さんに香炉作ってもらっていた。…最近じゃないな!
でもって最近よく使います。
| タラ話題 |
2012-11-14 (Wed)

がわいい。
| タラ話題 |
2012-11-13 (Tue)

わたしの尻となりあたりの風景。
タラ、笑み、福助。



わたしの肩あたりの風景。
ニケ。
| インドアな犬話題 |
2012-11-12 (Mon)


どういった体勢かはご想像ください。
| インドアな犬話題 |
2012-11-10 (Sat)
おはよう!

笑みとニケ。
| タラ話題 |
2012-11-09 (Fri)
区の癌検診にいってきました。大腸癌・胃癌・肺癌。ひと月前に受診証がきてバタバタしていたから、期日も確認しないでほっておいた。昨晩もう過ぎているだろうと捨てようとやぶきつつ…日にちみたら今日だったという。
いろんな意味でタイミングが絶妙だ。

それたぶんボクがかじっていたんだよう



返してよう



みなきゃいいんだ。ないない。



なーんにもなーい。
| つぶやきぶつぶつ |
2012-11-08 (Thu)


最近の画像。

この二ヶ月で心身共に自分の具合が悪くなるだろうと覚悟していたんだけれど、結構元気にのりきれた。火事場の馬鹿力並み。でもあれだった。日常に戻ってしげしげと観察してみると、どうみてもブス度に加速がついた。一気に老化が進んだ。ものすごく想定外。

どうやって元に戻るのかしら?

さっぱりわからない。
| つぶやきぶつぶつ |
