1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-30 (Thu)


1月ももう終わり。
はやすぎます。
| タラ話題 |
2014-01-28 (Tue)
2014012502
ニケ脱力系。

| インドアな犬話題 |
2014-01-27 (Mon)
2014012401
犬っぽくみえない。
でも犬じゃなかったら何だろう?

| インドアな犬話題 |
2014-01-26 (Sun)
2014012501
でろ~んな福助。



| インドアな犬話題 |
2014-01-22 (Wed)
2014012301
1月22日は笑みのこどもたちの誕生日。
おめでとう!4歳!カルムちゃん、ふーじこちゃん、ニケ!
もし人生戻れるとしたら、ニケたちの生後3ヶ月を繰り返したい。

2009031802
あぁっ!なんてがわいいんだろう!


| インドアな犬話題 |
2014-01-17 (Fri)
お日様の中にいるタラ。
2014011702

あったかいねー、タラ。
2014011701

今日は暖かかったです。

| インドアな犬話題 |
2014-01-15 (Wed)


寒かった~!
| タラ話題 |
2014-01-14 (Tue)
2014011201
今日みたいに寒い日。笑みは散歩に行く前、
まだ室内であるにもかかわらず震え出します。

そして逃げます。

寒い日は散歩に出たくない!そうです。




| インドアな犬話題 |
2014-01-13 (Mon)
2014011203

一緒にひなたぼっこ。
この画像のかわいいポイントは彼らの口角。
がわいい。

| インドアな犬話題 |
2014-01-12 (Sun)
福助と笑み。
2014011202

基本福助君は優しい。
基本は大事。

| インドアな犬話題 |
2014-01-11 (Sat)
2014010803
笑みはみんなのまくらになって、
笑みのまくらになるのはわたし。

犬同士は踏んだりしないのに
わたしは思いきり踏まれる。





| インドアな犬話題 |
2014-01-10 (Fri)

笑みの背中は安定感抜群!
| タラ話題 |
2014-01-09 (Thu)
笑みの背中は安定感があるからアゴのせるのに最適!
2014010801
| インドアな犬話題 |
2014-01-03 (Fri)
2013123001

のんびり過ごしています。
この平和な気分のまま2014年を駆け抜けたいです。

| インドアな犬話題 |
2014-01-02 (Thu)
我が家のワン!パック。
2014010105

初夢。
美味しいお菓子を好きなだけもぐもぐ食べていました。
ちゃんと甘さも感じていました。
あんなに甘さを感じちゃったら夢でも太るんじゃないかと心配になりました。
お腹が空いていたんだと思います。
夢といえば、宝くじは夢で終わりました。

| インドアな犬話題 |
2014-01-01 (Wed)
2014010101

新しい年が始まりました。
みんな元気です。
今年もよろしくお願いします。

| インドアな犬話題 |
