1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-28 (Fri)
2014022105

換気扇掃除やり遂げた。
満足満足。
| インドアな犬話題 |
2014-02-27 (Thu)
向かって左から福助・ニケ・タラ。
2014022602
タラと福助のハードなじゃれあいに参加するニケ。
どちらかというと福助に加勢してタラに犬パンチしたりなんだりするニケ。
威力ないのにオレイケているって思っていそうなニケが面白くてかわいい。


今日はこの家にきて初めてレンジ換気扇の内側を掃除しました。
たぶん今までだーれも手をつけていない領域。

丸一日かけても終わらなかった。

明日以降続きをするモチベーションが残っているか全くもって自信なしだよ!

...高温スチームクリーナー、ほしいなぁ
| インドアな犬話題 |
2014-02-26 (Wed)
2014022601
タラが福助にちょっかいだして喜んでいるところ。

時々、タラはひとりっこの方がよかったんじゃないかと思うんだけれど、
こういう顔をみるとこれでもよかったんだ、と思い直す。


訂正
喜んでいると書いたけれど、しっくりこなくて前後の画像を見直してみました。
喜んでいるというよりも、ちょっかいだして倍返しされる数秒前のタラでした。
やっべぇ!オレ!て思っている状態でした。

| インドアな犬話題 |
2014-02-25 (Tue)
2014022106

今日はタラ的に散歩日和。
わん!連れて行け!わん!わん!今日行かなくていつ行くの!わんっ!
みたいな。

| インドアな犬話題 |
2014-02-22 (Sat)
2014022201

久しぶりになべぞーさんと散歩に行ったタラ。
楽しかったなぁ、と思っていそうです。

わたしじゃ、ダメなのよね。


| インドアな犬話題 |
2014-02-21 (Fri)
2014022102

えーと、
首の後ろにニケのお尻を食い込ませ、
おなかで福助を暖め、
ヒップにかわいい笑みの上半身を乗っけて、
足の間で年長のタラを暖める。

どう?



| インドアな犬話題 |
2014-02-20 (Thu)
2014021804

今日は胃カメラ検査してきました、わたしが。
麻酔で意識なくなっている間に全て終了。
こんなにラクしていいんだろうか!

| インドアな犬話題 |
2014-02-19 (Wed)
2014021803
笑みとニケの顔の遠近感?が好き。

| インドアな犬話題 |
2014-02-18 (Tue)
2014021802
ひなたぼっこしている犬たちの画が好きみたい。
もっと好きなのは犬たちと一緒にひなたぼっこすることー。

peace!
| インドアな犬話題 |
2014-02-17 (Mon)
20140216

大変ご無沙汰してしまいました。
しばらくパソコンがうまく動かなかったのでここぞとばかりにブログ放置。
ごめんなさい。

一年のうち、秋だけ目覚めてあとは寝ていたいなぁと思う今日この頃です。
| インドアな犬話題 |
