1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-05-24 (Wed)
ペットショップに行ってきた。
本日の購入品↓。
MONO


左上から、時計回りに
?UVカット&クール・ドライの服。
真夏の暑さ対策には、水で濡らして使う代物だそう。
?ローハイド。
牛皮で、編み状になっているのが犬には最高な噛み心地だそう。
?身体拭き用ウエットテッシュ(詰め替え用)(勿論犬用)。
?携帯用水飲み器。
これは、300円くらいかと思ったら、710円もした。“も”を強調したい。
?首輪
?セーフハイド。
豚皮100パーセントのおもちゃ。柔らかい噛み心地がたまらない!そう。
?ヘチマトーイ。
天然素材でできたデンタル玩具。ちょっとくらい食べても安心だそう。
もうひとつ虫除けスプレーも購入していた。
それとは別に今日はインターネットで犬関連の本を4冊注文した。

犬を飼うっていうのは、お金のかかるものなのだー。

よし!タラちゃん。
本日の君のために出かけた飼い主に敬意を表して、“フセ”!
TARA

| 犬グッズとか |
