1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-12 (Fri)
あらら?という間に金曜日。

笑みは水曜日あたりから食べるようになりました。
食べられるようになるまで放っておけなかったので、いろいろ思考錯誤していました。これがいけない…のかも!しれません。元の食餌に戻るのを遅らせているだけ?かも?と思いつつ、やってしまうんだなぁ。…だって食べないんだもん。いえ、変わったことはしていません。ドライフードだけだと食べないから、オーソドックスなケイナインヘルス作って、それも食べないから、ひき肉を使ったケイナインヘルスを作って…食べないから、ドライフードを手で小さく砕いて、缶のウエットフードをよぉくまぜまぜして与えたら食べ始めました。これでダメだったら、とバーフダイエットをと思い注文してしまいましたが、必要なくなったようです。タイプの違う食餌を数パターン作っておいてよかったなぁ(あくまでも私見)。

2009061201


今回もブリーダーさんにたーくさんアドバイスいただきました。
本当にありがとうございました。
| 病気とか |
