1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-27 (Mon)
みんなが並んでいる画像が欲しかったある日。

スワレ。
2009072305

あー、ごめんよ!
ちょい角度が悪かった。
福助ちゃん、でてるし。



フセ。
2009072306


マテ。

2009072307
笑み、はやくも飽きちゃいました。
福助はおやつにロックオンで動きません。えらいね。



タラはー


20090723タラ
ポーカーフェイスでよだれタラタラ。
えらいよ。



2009072308
笑み…動くなぁ。

長く行動制限しているとだんだんと不機嫌な顔つきになります。
たとえ構図的に良い3頭の写真が撮れても結局使えません。
こういう時に、しっかりとお座りとマテの指示が聞けるようになっているといいのでしょうね。
犬たちが飽きない時間で撮りたい構図で撮る…理想です。
あともうちょっとのような気がします。
今のところ、まだ3頭同時に好いお顔を撮るのはとてもむずかしいです。

がんばろっと。
| ドッグトレーニング |
