1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-05 (Wed)
コンパクトカメラがあるとー
2009073104
気軽に散歩にもっていけます。
便利、便利。



笑みです。
2009073101
なべぞーと福助、みんながいるから、いつも以上にごきげんです。


タラ。彼は一足先に散歩に行って、お留守番です。
最近は、一頭ずつ散歩に行っています。
この日は、なべぞーさんがいたので分担して行きました。

一人で散歩に連れていくときは同じところを3回歩くので、まわりからは「よく犬の散歩をするヒト」と思われているようで、たまにこうして複数連れて歩くと、「いっぱいいたんだ!」と驚かれることがあります。しみじみと「たいへんねぇ。」と言われてしまうのですが、「たいへんです。」というと、負けたような気がするので、「いえ、全然たいへんじゃあありませんよ。」と虚勢をはって答えています。

ぜんぜん、たいへんじゃあありません。
| アウトドアな犬話題 |
