1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-07 (Mon)
2009080908

こういうのもあるよ、というご紹介。

倒れている方『ペットカームスプレー』

説明書によると、
動物のためのストレス用スプレー。
敏感なペットたちをあらゆる環境で落ち着かせ、ストレスに強くなるよう働きかけます。

留守番などでの不安感や恐怖、寂しさに
トレーニング・躾での過度の緊張維持に
引越しや旅行先などの環境の変化に
病気が長引いたり年老いてきたときに
妊娠や出産後に


立っているほう『オーラスプレー』

説明書によると
不安や不快から心身をまもるスプレー。
オーラとは人の外側をつつむエネルギー層のこと。
そのオーラのバランスを整え、
からだ本来のちからを整えるスプレーです。
神経が休まらないとき、電磁波の影響から身を守りたいとき、
いろいろな不快感があるときにおすすめします。

人との不協和音
住環境のストレス
電磁波の影響
(起因)

気持ちが落ち着かない
神経が休まらない
不眠、いろいろな不快感

(オーラスプレーを使用すると)
ネガティブなエネルギーが排出され、
心身のバランスが整う。
身体本来の活力をとりもどす。

あのね、難しい説明書けません、…と予め書いときます。
それなのになぜご紹介するかというと、必要なワンと飼い主さんがどこかにいらっしゃるのではないかと思って。必要って思う人って、ピンとくると思うんですよね。

上がタラ用、下がわたし用。
そもそもはタラが競技会にでたときに、わたしの緊張がタラに伝わらないようにするためにいいスプレーということで購入。下は自分にとって必要だと思ったからついでに購入。だから競技会にでるすこし前から使えばいいだろうと思ったら、今から続けて使うんだそうです。(競技会いつでるんだろう?)

このスプレーを使えばすべてが解決!というわけではないと思っています。
気づきも必要だし、そのために何かをしないといけないこともして、そういったことをした上で
こういう自然の力を料理に使う塩・コショウのように使うといいかなーと。

まー、気づきといえば、わたしの不安定さがタラにどんだけ悪影響しているか…考えると…
申し訳ない気持ちでいっぱいさー。

オーラスプレーは、なべぞー出勤時にも?悪い虫につかれませんよーに?と優しい言葉を
そえて頭の上からシュッシュッとふりかけています。

ふわーとして気持ちええそうです。

タラはこういうのつけられると逃げるのが常ですが、このスプレーはなぜか受け入れます。
ね、タラ?効いてそうか?
2009090904
| 病気とか |
