1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-09 (Wed)
夜のひととき―

   
2009090904
笑みはなべぞー太もも上キープ


2009090903
福助はPC前キープ


2009090904
タラはカーテン下キープ


だから?

オチはまったくない画像でございます。
母方の祖父母のお墓参りに行ってきました。

さて問題です。
何年ぶりでしょーか?

?5年ぶり
?10年ぶり
?15年ぶり




答え:?です。

x

はい。
これを機にご先祖さまを敬う態度をみせようと思います。

一昨日の朝方、ふっと、でもかなりハッキリと思ったんですよ。
母方のご先祖のお墓参りに行こうって。

でもね15年ぶりでしょ。
場所なんてある程度しか知らないわけですよ。
住所も知らないし。

でね、ある程度の場所をグーグルマップ航空写真で探してみたわけです。
そしたら、あるじゃないですか。
絶対、ココだ!と思って行ったら、本当にソコで、しかも何の迷いもなくお墓までたどり着けた。
お墓管理しているおじちゃんにも褒められました。

なにがすごいって、そのへんお寺だらけの地域なのです。
よく特定できたな、って。
しかもね…家から15分。
よく今まで行かなかったな、って。

さらに…1週間前まで数回通っていたカイロプラティックのお店からわずか数百メートル、ということに
今日行ってから気がつきました。

どんくさい自分、どんまい。

最近、ふっと、それでいてくっきりはっきり思ったことを大切にしています。
そういうの、あんまりないけどね?。
| つぶやきぶつぶつ |
