1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-19 (Thu)
2009年11月18日水曜日。
ブリーダーさんのお店に行ってきました。
笑み、ヒートのため、しばらくブリーダーさんのお家にお泊りです。
我が家はひっそりと静まり返っています。
笑みがいないと静かで落ち着くけれど…その数倍、さびしい。

ヒート3回目。ちょうど1年に2回のサイクルパターンです。
ヒート始まり11月11日水曜日。18日で8日目。
ヒートって、出血がひとしずくでもあったら1日目と数える(と昨日教わった。)。

ぼぼが膨らみはじめたのが10月29日あたりで、出血ひとしずくが11月11日。
未虚勢男子タラと福助の反応は、7日目あたりから。
タラはかほりを嗅ぐ・ぼぼにロック程度が多くなった程度。
福助はマウントしはじめる。全面的にヒートに反応しているようにはみえない。(←私見)

前回までは後半のヒートに強く反応していたのはタラ。
そしてたぶん、外でのヒートのかほりに敏感に(正しく)反応しているのもタラ。
福助は今回から反応しやすくなったのかもしれないけれど、彼よりはタラの方が正確な気がする。
(←タラの方が助平だから。あくまでも私見。)

ヒート3回とも中盤は笑み不在でタラたちがどういう反応をするか知りません。
でもぼぼがふくらみはじめ、出血開始1週間までよりは、出血が終わる開始後22日の前の
数日間の方が反応が強いです。

前回、タラの反応がパタと終わったのが22日目。
だから、終わる予定日は、11月末日あたり。


ご参考のために?
笑みがヒートのたびにブリーダーさんのお店にあずかっていただくのは、
うちで笑みのかほりが未虚勢男子に届かない状態で彼女を住まわす環境にないからです。
笑みのムンムンなかほりで彼らが我を忘れて骨肉の争いになったりすると我が家の平和が
崩れる可能性があるからです。
(笑みを隔離するだけだったら、できる、と思います。)

それと福助はさておき、ヒートへの反応が強いタラのストレス軽減。
あ、もちろん、合体防止でもあります。


笑みちゃん。
2009111513



2009111512



2009111514

あぁ、なんて静かなんだろう。
ぽっかり。
| 病気とか |
