1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-22 (Tue)
今日も急遽TCに行ってきました。
(TCというか、動物病院。)
カメラをもっていくのを忘れました。

先日の土曜日と変わりありませんので以下土曜日の画像。



福助は体力の続く限りフリスビーに夢中。
3



タラは飽きるとだんだんと無表情になっていき?
2
最後はたたずむ犬となります。


笑みはー…
どうやら車に乗る=いいところに行ける!という構図があるようです。
すると、さっきまで?ごはんたべたくなーい??散歩、行きたくなーい??だるーい?というような
態度が一変。?わたし!わたし!わたしも行くの!置いていかないでーーーっ!?と猛烈アピール、
車まで率先してスタスタと歩くのです。
その元気があるなら、ごはん食べようよ、笑みちゃん、とわたしは思います。


どこかで育て方を間違えたそうです。まったく自覚ありません。
4
背中に注入した栄養剤が走っているうちに胸に落ちてタプタプも土曜日と同じ。
元気なら、ちゃんとごはん食べようよ、笑みちゃん。


車で走っているとやたらと目立つようになった東京スカイツリー。
1
今高さ245m(2009年12月)。
完成したら、634mだそうです。世界一だって。


今日も、タラと福助は初めてのコにガウガウと…どうもすみませんでした。
| インドアな犬話題 |
