1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-10 (Sun)
2010010901
暑いのに膝の上に乗りたがる笑み。
余計に暑くなって、ハァハァ息が荒い図(↑)。

1月9日土曜日。
笑み、交配8週目。
エコーを撮りに病院に行ってきました。
わたしたちが成長具合をみたかったからです。

心臓パクパク、顔も頭も背骨もくっきりはっきり。
順調に成長しているとのこと。大体全長14センチ、頭まわり2cm程度だそうです。
エコーで映しだされる背骨の画像をみて、おもわず口からでた自分の言葉に驚きました。

「か、かわいい。」

次に思ったのは、
(ハッ!背骨みてかわいいって思う自分、やばいよ、やばいでしょ!)

ちなみに眼底写真とか、MRIの連続写真とか、じっくり見入ってしまいます。
でも背骨みて、かわいいと思ったのは生まれて初めての体験です。



それとTCに寄って、ランランとおいしーっ!おひるごはん!
なべぞーさんがお店のグルメ日記に投稿したので、よろしければご覧になってください。
ブリ!最高!大根!最高!でした。わたし的には大根!ブリ、大根!です。
もちろん、どれも美味しくいただきました。いつもごちそうさまです。

| パピーなひーふーみー |
