1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-23 (Sat)
笑みたち親子はしばらくブリーダーさんのお世話になることにしました。
で、わたしたちは昨日も今日も笑みと仔犬ちゃんたちを見にお店に行くのです。

仔犬ちゃんたちです。
2010012303
かわいい?。


定規で引いたような柄の律儀な柄の女の子です。1号2号(仮名)
2010012305
かわいい?。



迫力のある女の子です。2号1号(仮名)です。
上の女の子がおなかからひっぱりだされているとき、このコも?わたしもでるのー?と
小さい穴の中で攻防していたそうです。
このコが一番いいとブリーダーさんご夫婦とわたし含め、多数の支持がある女の子です。
生まれた直後、初夢どおりのせりふが自分の口がでたのでした。
2010012301
かわいい?。



おおきい女の子たちと闘うことを求められている男の子です。3号(仮名)です。
笑みに似ているかも(約3名の意見)。
2010012302
かわいい?。

| パピーなひーふーみー |
