1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-04 (Thu)
次女ふーちゃん(生後14日・体重494g)
長男みー君  (生後14日・体重432g)

ふーちゃんのお顔が好きです。
2010020401
産まれたときに、このコをみて、思わず、かわいい?と口からでました。
聞いていたブリーダーさんがどこをみていっているの?とおっしゃって
おられましたが、わたしの場合は雰囲気とインスピレーションです!
柄はとびましたが、それでもすばらしい頭部だとブリーダーさんから
評価いただいています。
…間違っていなかった(ほっ)。


左からふーちゃん、みーくん。
2010020411
笑みと同胎のテディくんの画像と似ていたので、過去記事リンクしておきます。

で、思った。
生後14日前後のボストンテリアの仔犬って、けっこうみんな似ている気がします。
…同じ犬種だから当然といえば当然。わたし、他犬種の生後14日前後の仔犬なんて、
ボストンテリア以上に見分けられない自信があります。
この時期が無条件にみんなかわいいんだなぁ。


上からみー君、ふーちゃん。
2010020406
からだの比率がまちがっている、と毎日なべぞーさんがつぶやいています。

| パピーなひーふーみー |
