1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-06 (Sat)
今日のひーふーみー。左から ふー・ひー・みー。
2010020601

今日のみんな。生後16日
ひー (牝・体重658g)
ふー (牝・体重577g) 
みー  (牡・体重473g)

昨晩、笑みはものすんごくたくさん食餌を摂りました。
え?まだ食べるの?とびっくりするほどよく食べました。
だからか、今日のみんなの体重はかなり大幅に増えました。


ちなみに昨日の体重と増加量です。
ひー (牝・生後15日・体重612g)+46g
ふー (牝・生後15日・体重538g)+39g
みー  (牡・生後15日・体重449g)+24g


合計109gですか?全部、笑みのチチから彼らに行き渡った重さですね。
笑みの命の重さ、といったらオーバーな表現かもしれないけれど…
仔犬ちゃんがかわいいーと思う反面、笑みには交配の時から今に至るまで
厳粛な気持ちです。


で、今日はTCに行ってきました。
今が一番かわいいと思っていたら、これからもっとかわいくなるよ!と言われて
びっくりしました。

これ以上可愛くなってしまったら、どうしたらいいのかしら。
| パピーなひーふーみー |
