1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-08 (Mon)
2010020801

生後18日
ひー (牝・体重690g)
ふー (牝・体重610g) 
みー  (牡・体重509g)

末っ子みーが500g超えました。


ひーは、チチをものすごい勢いで移動します。
そのたびに途中にいる2名をおしのけていきます。
または彼らがくわえているチチを奪いとります。

ふーは、穴場的なチチ狙いです。
空きがある場所をきっちりとみつけています。
位置さえ間違わなければ、安泰です。

みーは、でだしがノンビリ。
チチにたどり着くまでの時間にロスがあります。
そしてやる気になってみると体の大きい姉ちゃんたちが
障害となってチチまでいけません。
重さの違いからか、性格の違いからか、みーは他のコが
飲んでいるチチを横取りすることはありません。
ここ最近は、チチへの自力到達率が高くなっています。
ベストポジションに一番のりで行けています。

ものすごくおなかが空いているときは、みんな疾風のように動き、
一斉にピタリとチチと合体します。


同じ環境でもそのコがもってうまれた力からも経験値って変わりますね。
そんなところからも性格って形成されていくんだろうなぁ、と想いながら
眺めています。そればかりが要因ではないだろうけれど。
イケイケでも、ちゃっかりでも、おっとりでも、なんでもいいから、
キラキラしながら生きていってほしいとばぁばは思います。


ひー。
2010020806
| パピーなひーふーみー |
