1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-18 (Thu)
ふーです。
2010021801
オスワリができるようになりました。

立つのも上手くなってきました。
2010021802
頭重たそうです。


2010021803
絶妙なバランスを保って歩いています。

あくび中。
2010021809
気持ちいいほど、なにも考えていなさそうです。

よくみるようになった光景です。
2010021807
なにを思ってみーの頭をかじるかな?

あくび中。
2010021808
きっとなにも考えていないな。


上・みー。下・ひー。
2010021805


寝ているひーが邪魔で前に進めないよー、ていう顔。
2010021804


他2名が起きて動いているときにビクともしなかったひー。
2010021806
具合悪いのかしら?と不安になるほど動かなかったけれど、
この後、他のコが寝始めると同時に活発になりました。
だれも相手にしてくれなくて、ないて何か訴えていました。



生後28日
ひー (牝・体重941g)
ふー (牝・体重905g) 
みー  (牡・体重749g)

| パピーなひーふーみー |
