1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-23 (Tue)
ひー(♀)です。
生後33日、体重1027g。
1kg超えました。

20100223120


動いているときのシャッターチャンスに恵まれず、立っている画像があまりない
ひーです。
このコは、産箱とトイレスペースをきちんとわけているようです。
ちゃんと産箱からでて、一連の行為をします。
んこは、トイレスペースの産箱から一番遠いコーナーでしていました。


2010022309


寝てばかりいると、他2名に強制的に起こされます。


2010022313



2010022312


2010022314



2010022315

↑やられっぱなしにみえますが、夜中に寝ているみーをかじっているのを
わたしは知っています。


ひーは、サークルのとびらが開いていても無造作にでてきません。
わたしがとびらのちかくに寄っているとでてきます。
そこからは自由奔放に歩きまわります。
出だし慎重派タイプのようです。


猫のまお。
2010022310
超高速ヘッドマッサージ中。


少し前にデジイチ、自主勉強していてよかったなぁ。
まぐれでなく撮れる、というのはストレスフリーですね。
| パピーなひーふーみー |
