1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-24 (Wed)
ひー(♀)です。
生後34日 体重 1062kg
2010022404
ぽつねん。


2010022405



2010022413



2010022414
仔犬の時期の虹彩色は、なんともいえない色合いでキレイですねぇ。


一見、愁いをおびた雰囲気から物静か・大人しそうにみえますがー、
笑みに歯向かって、教育的指導されたら?、
ものすごい勢いで、ウギャギャ!と吠えて反抗したコです。
笑みが怯みました。
わたしもびつくりしました。


反面、やはり普段は大人しい雰囲気が漂っています。
…毛色が黒だからかな。
…耳が思い切り下がっている時期だからかな。
…まゆげの筋が下がり気味にみえるからかな。

なんだかんだいっても、かわいいんだな!


今日のみんな
2010022410


左からみー・ふー。
2010022412


| パピーなひーふーみー |
