1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-26 (Fri)
生後36日
ひー (牝・体重1116g)
ふー (牝・体重1055g) 
みー  (牡・体重915g)前日より-4g。

離乳食の内容を少し変更したら、食いつき悪し。あらら。

仔犬たちを前にして葛藤中の福助君。
2010022602

うーん。
こんな表情をさせてしまったことに罪悪感を感じます。
することはたまに荒々しいのだけれど、彼の心は繊細です。

この日は、福助も仔犬たちと一緒にすごしました。


2010022604



2010022605



2010022606



2010022601


タラは仔犬を前に、無邪気です。
なにかの拍子に簡単に仔犬レベルまで下がることができるようです。
一種の才能ではないでしょうか?素晴らしいと思います。
2010022603
わたしはどちらかというと、福助の気持ちの動きに同調できます。
(彼がいじける環境を作った張本人ですが。)


なんだかんだと、夜には元の福助に戻りました。
2010022608
仔犬たちとも落ち着いて接しています。


福助くんの名誉のために補足しますとー、
彼なりに力を加減しているのはみていてわかるけれど、
もうちょっとパワーダウンしてほしかったのです。
仔犬のちゃかちゃかした動きと3つのコーモンのかほりに
興奮していたのが主な原因だと思います。
落ち着いてくれれば、なんの問題もないコです。
仔犬をいじめる気は全くありません。
基本、福助君は優しい男なのです。
| パピーなひーふーみー |
