1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-02 (Tue)

ふーです。
やたらと笑みにジャレつかれるコです。
なぜでしょうか?
大人しく座っているだけなのに、笑みにはたかれています。
オンとオフのスイッチが背中にあるのか、と思うほど元気さと大人しさを
併せ持っています。
人のそばにくると、やさしい眼差しで齧る…いや、いや、ウッフーンて
音が聞こえてきそうなくらい身をゆだねてきます。

みんな甘え方に個性があります。
かわいいのです。


2010030217



2010030202

顔もいいし、体も性格もバランスよく、その上ひとなつこく可愛い。
ホントにお顔の柄さえとんでいなかったら、スタンダード的にものすごく良いコ
…とわたしは思います。

これは冷静な客観的意見か、愛情フィルター越しでみている主観的意見か…もう微妙(笑。
| パピーなひーふーみー |
