1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-03 (Wed)

福助くんのベロベロバーは、迫力ありすぎ。
2010030305



ふーのしっぽは、スクリューテイルかな?
彼女が笑みにしばかれることが多い理由を考えてみました。
たぶん、一番生意気なんだと思います。
2010030302


福助が仔犬のごはんを横取り中です。
ドライフードだけで食べる練習で置いておきたかったのに、
何回よそっても福助に全部食べられてしまう…。
2010030301



みーは、この日あたりから活発さが増しました。
行動も日々変化していくのですね。
彼のトイレの成功率は好成績です。
2010030308



2010030303



福助おじさんに挑もうかなー…やめとこう、と思っているところ。
2010030304



2010030306


ほこりが目立っていたからフレームつけてみました。
2010030311
みー君、ブリーダーさんに後ろ足褒められました。
なかなかかっこいい立ち姿です!

| パピーなひーふーみー |
