1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-20 (Sat)
下書き打っていたら、寝てしまって…
気づいたら、なべぞーさんが保存をポチとしておいてくれました…公開設定で(うわぁ)。
とてつもなく最後がつっけんどんで…感じ悪いわたしになっていました。

ということで少し修正加えました。


土曜日。
TCに行ってきました。

タラ、先週と引き続き、まぁまぁ元気に走り回っていました。
2010032004



福助、先週からTCにお泊り。
お別れにハグして、ベロンを要求したら拒否されました。
2010032002
だよねー…。


笑みも愉しそうにふらふらしていました。
2010032005


病院に行って、仔犬たちの健康チェック・ワクチン接種をしてきました。
どちらも問題なくおわりました。
そして、ひーは、新しいおうちに行く最終チェックのため、
ブリーダーさんにお渡ししました。

ひーについては、また改めて書かせていただきますね。
本当に良いご縁に恵まれて感謝しどおしです。

て、あまり最初のつっけんどんな内容と変わりありませんね?。
失礼しました。


生後58日
ひー (牝・体重1986g)
ふー (牝・体重1674g)
みー  (牡・体重1770g)

| パピーなひーふーみー |
