1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-06 (Thu)
ニケです。
もうすぐ生後4ヶ月です。体重約3.4Kg。
あまり食に執着がありません。
食餌は促しつつ食べさせています。
今、すこしほっそりした体型になっています。
(正直、心配です。)
が、ここであれやこれや試すといけません。(←過去の経験上会得した心得。)
ふんばりどき。(←わたしの。)
2010050601
タラと福助は食が細かったけれど、笑みはそうでもありませんでした。
パピーの時期は男の子の方が育てるのが難しいのかしら?
それともただの個体差でしょうか?


心配すると、本当に余計、無駄、わざわざゴールを遠ざけるようなことをしはじめるわたし。
結果をだせないことをする、ともいいます。
そんなわたしを知っているなべぞーさんは、都度、呪文を唱えます。

「大丈夫、普通にしていれば、ちゃんと大きくなるから。大丈夫」と。

そうだよね。
ぜったい、余計なことしないほうがいいよ、ジブン。



笑みです。
産後4ヶ月がたとうとしています。体重6.4kg。
ギリギリ普通?ややデブってきました?くらいの体型かな。
2010050602
笑みはほっそりしているよりもムチムチしている方がかわいいというのが
フーフの共通した意見です。
が、もうこれ以上の増加はいけません。



福助です。
2010050603
…特記事項はありません。



今日の散歩途中のタラはご機嫌でした。
理由は、タラだけのシングル散歩だったから。それと出かける前にわたしが
美味しいトリーツをポケットにしのばせたのを目ざとくみていたからです。
あげる前から、わたしと歩調を合わせ、アイコンタクトを積極的にしてきたタラです。

いつでもそうだったらいいのにな。

| インドアな犬話題 |
