1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-16 (Wed)
笑みのかほりに理性のネジがゆるんでしまったそうな。
タラです。
2010061605


笑み、我が家モードに戻りました。
おかえり、笑み。
ん?
2010061602



笑みちゃん…?
2010061604


ンン?!
2010061603


やっぱりさー…
2010061601


あきらかに肥えちゃったね…。
2010061607
ギリギリ普通?ややデブってきました?をかるーく超えたもよう。

5月6日の時点で6.4kgだったのが、月曜日測ったら6.8kg。
痩せているコがムチッとするのは嬉しいけれど、デブってきているコが
あきらかにデブるとがっかり。

太ったものはしようがない。
一緒にダイエットしよう!

頑張りましょう。

| 病気とか |
