1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-29 (Tue)
実は、先週、ニケの目を再度悪化させてしまいました。
今回は状態が前のときよりも悪く、大変重く受け止めています。
ですが、幸い、生死に関わるレベルではありませんので、いつも優しい気持ちで
読んでくださっている皆様、どうぞご心配なさらないでください。

土曜日に瞬膜フラップという手術をしていただいて、角膜を保護している状態です。
角膜潰瘍のレベルが1<2<3とあったとしたら、レベル2。
瞬膜フラップするかどうか悩みどころあたりのレベルだそうです。

エリザベスカラー常時装着と瞬膜フラップ状態でひと月程度様子見です。
ニケ、エリザベスカラー装着と術後での違和感はありますが、それ以外はいたって元気です。
ごはんはいつも通り食べ、ボール遊びもすれば、みんなでお散歩に行くとウッキウッキで歩いています。
なにかに夢中でいるとカラーも眼もどちらも気にならないようです。
ただ、瞬膜で眼を覆っている状態なので、見た目悪く、笑みでさえも最初みたときに一瞬ビビリました。

ということで、ニケのかわいい画像はしばらく載らないと思いますので予めお知らせします。


ニケ以外の土曜日のみんな。
2010062625



2010062607



2010062610

| 病気とか |
