1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-07 (Wed)
2010070604


タラはお利口だなぁ、と思う時。
「タラ、掃除機かけるから、トイレにいてね。」というと素直にトイレに入る時。


福助はかわいいなぁ、と思う時。
散歩の途中で、気が向くと頭上げて、わたしをみながら、ガヘーッと笑う時。


笑みは好いコだなぁ、と思う時。
「笑み、ごはんだよー、ハウス。」というと足早にハウスする時。


ニケはノンキだなぁ、と思う時。
お薬を1週間分もらって、うち最初の5日間は直に丸呑みしていたのに、
6日目になってまずいー、と気づいて飲まなくなった時。


今日は七夕。星に願いを込めて。
「ニケの目がはやく良くなりますように。」


| インドアな犬話題 |
