1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-10 (Sat)
朝6時40分。
パソコンの前にいるわたしをみつめるタラ。
2010071001
彼はこのとき、「速やかにそこを離れなさい。僕を散歩に連れて行きなさい。」と
訴えていると想像できます。




午後2時。
暑いのでみんなそれぞれ寝ています。

笑み。
2010071003
何も考えていません。

福助。
2010071002
何も考えていません。

タラ。
2010071004
彼は今、「昼寝の邪魔をしないで。」という顔をしてわたしを拒否しています。

ん?…タラって、偉そうだな!


わたしのダイエットの話。

体重…5月末記録で50.2kg。
今、46.8kg。
?3.4kg。
自分では引き締まってきたと思っていますが、
残念なことに痩せたね、といってくれる人はいません。
(引き締まってきたのは気分だけ?水分がとんじゃっただけなのかしら?)


目標体重44.5kgまであと2.3kg。
2.3kg分の脂肪が美しい筋肉に変身してくれたらいいのになぁ。
そしたら、体重46kgキープできていれば充分だと思う。

多くは望まない…
柔らかいからだとしなやかな筋肉がほしい。

…望むものに柔らかいからだが増えた。
| つぶやきぶつぶつ |
