1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-11 (Sat)
向かって左から、タラ、ニケ、福助、笑みです。
2010091006

タラは物憂い表情をしています。
こういう集団になるとどうしても前へいけないのがタラです。
そしてこういう顔になります。
ただし、大好物のおやつのときだけは誰よりも前へきています。


それに対し、ニケはごらんのように常にみんなより一歩前へ、の性格です。
彼は彼で、出遅れちゃいけない!と焦っているところがあるようです。
みているとかわいくてしかたがない。


多頭生活するとそれぞれの個性がそこかしこでみてとれます。
福助も笑みもそれぞれ個性があります。

どこのコも可愛くて可愛くてですね…
ついひとりでヘラヘラ笑っていることが頻繁にあります。

ひとりで怒っているよりか平和でいいですよね?

ね?

| インドアな犬話題 |
