1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-01 (Fri)
2010100102
雨の日は、雨音に緊張しつづけている彼(↑)。
今日は、晴れてのんびり昼寝しています。


2010100101

↑ユル感がおうちに帰ってきてからのリラーックスタイムにピッタリと大好評。

なべぞーさんに、おうちビール用タンブラーと小皿をプレゼント。
彼が一番好きというエビスのシルクビールと、きっと憧れているだろうおつまみ、それにお酌つき。
そんな過去には1度か2度、もしかすると1度もなかった?くらいのひとときをそえて。

とても喜んでくれました。
これからは、ビールは缶から飲まないで、このタンブラーで飲んでね。
その方がきっと美味しいはず。

そんなこといっている自分は、シードルをラッパ飲みなう!

お酒におつまみをそえると、お酒が喜ぶそうです。
喜んでいるお酒がからだにはいるって考えると楽しいねー。


こちらのお品、陶芸家タイラミホコさんの作品です。
以前にボストンテリアのウタリくんのブログで紹介されていたのが心にとまり、
いつかギャラリーに行こう、と思っていたのが実現しました。
UTAさん、ご紹介ありがとうございました(ごらんになっていないとおもうけれど)。


作家さんの一点物、だいすきー。

| つぶやきぶつぶつ |
