1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-03 (Wed)
ボクは今からここで寝ますが、なにか?
2010110301

ぐーっ…
2010110303

タラもまったり。
2010110304

ニケはパソコンの前で仁王立ち。
2010110302

笑み画像がない。
彼女もぐーすか寝ています。

今日はわたくしの40歳の誕生日。
さよーならー、混沌としていた30代。こんにちは?、リア充40代。
今までで一番自分らしく生きることができる気がします。
そんなことをなべぞーさんに話してみたら、
「40代は、まっ、いっか、ていうことが増えるんじゃないかな。」と
いいことをいっておりました。

今年も好いお天気の11月3日でした。
| インドアな犬話題 |
