1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-20 (Sat)
2010112001



2010112002



2010112004



食餌の用意をしていると、そばでニケと福助が首を長くして熱い視線を送ってきます。

笑みは、バタバタと食餌をする場所と用意しているところを行ったり来たり。

タラは、日替わりで態度が違います。
お魚系のトッピングのときは、大フィーバーします。
なんでお魚系って、わかるのでしょうか。

そして、所定の場所にもっていくと、笑みと福助はわれ先にと走って、お約束の位置で
お行儀よく待っています。

ニケは、最近食べる場所が変わったにも関わらず、いまだに以前食べていた近くで
待機します。

タラは、ケージにはいって食べるのがいやだ、と駄々をこねたので、みんなと別室で
食べています。本当は一番最初にあげたいのだけれど、諸事情により最後になります。
そんなタラは、大人しく静かによだれをタラタラ流しながら待っています。

笑みがまた太ってきました。
| インドアな犬話題 |
