1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-22 (Wed)
ニケくん、今日で月齢11ヶ月。
2010122101


笑みです。
2010122102


こういう撮り方も面白いですね。

で、陶芸の話題です。

陶芸のお教室、ちゃんと通っています。
向かって左、前回初めて作ったドッグフードボウル。
その隣り2つが今回できあがったドッグフードボウルとカップ。
2010122201
どれも手びねりです。
カップは持ち手の練習用に作りました。
もうひとつ、口をすぼめる練習で作った瓶があります。忘れてきてしまった。

フードボウルは、前回と比べてみるとー…進歩しています。
誰かと比べたらぜんぜん…、だから比べちゃいかんですね。
なので過去の自分と比べることにしました。
前よりも進歩していたら、OK!

陶芸は、ずっと続けられそうなよかーん。
| 陶芸 |
