1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-23 (Sun)
ニケの祖父のストライカー。
2010042004

音家の愛娘のきぃちゃん(生後11ヶ月)、パパストライカー。
2011012241
(お耳は断耳手術後なので縫ってあります。)

ストライカーそっくり!て話していて、ホントそっくりだから画像載せてみました。
ホントにそっくり。

たしか、たしか…ニケと似ていたはずのきぃちゃんが、数ヶ月ぶりに会ったら、
すっかり美人に変身していました。おばさんコトバを失いました。
ブスだったわけじゃないんですよ、ニケと同じなごみ系だと…いや、音母さんもそういってたから…
悪口じゃないです、はい。

じゃ、ニケ、君にもストライカーの血が流れているんだ、真似してごらんなさい。
2011012240
「こんな感じでどうですか?」

んー…ちがうんじゃないかな?

「あはは、でれーんてした顔はママ似だよ!」
2011012242

そうか、そうだね、なっとく、なっとく。
ニケ君、君のキャラクターにかなり救われているんだよ、ありがとうね。

帰り際にかわいいお姉さんが、「ニケ?」て撫でてくれたから、
大丈夫、需要はある。



| アウトドアな犬話題 |
