1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-17 (Thu)
福助くんの目はとてもキレイだと思うんです。
光がうまくはいっていて…欧米人さんみたい。
そしてその目はとても豊かに感情を表現していると思っています。
2011021603
↑アソベ、と目で訴えています。

2011021802
↑なんなんだよう、というヒジョーに微妙なニュアンスの目です。

自分たちがどうしてこの表情のときの福助の写真を絵をお願いするときに選択したのか…
今にして思えば不思議です。でもみるたびに?ぷ、福助、困っている?て顔が緩みます。

似ているように描くって、ものすごく、ものすごーく難しいと思います。
ヤマモトヨーコ先生に描いていただいた福助とタラを毎日みていて気づいたのは、
たぶんヤマモト先生は、わたしたちが彼らのどこをどう愛しているのか理解されて
いるんだろうな、というところです。

すごいと思う。


2011021803

…今日の記事はマエフリ…さりげなくいいわけ…。

| インドアな犬話題 |
