1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-18 (Fri)
最近のみんな。
なかよくじゃれあう男組。
2011021602

こういうじゃれあいには参加しない女子。
2011021601

ぽつねんと一人ぼっちだったボステリ君に仲間がたくさん増えました。
2011021801
念のため書いておきますがー、すべてボステリ君です。
今日、この状態で焼きにだしました。今度は素焼きまでおねがいしました。

で、先日焼きにだした下手物君たちがこんがり焼けて戻ってきました。

…戻ってきました…

下手物君たちが不気味ちゃんになりました。
次の記事でご紹介させていただきます。
教室でのぞきにきた生徒さんたちが、みてから黙ってしまいました。
その反応にわたしも共感できましたー。
出来上がり云々よりもどう焼けるか知りたかったのが一番だったので、
そういう意味では大成功です。


誰かがいってた

?人生に失敗などない?うんたらかんたら?

あるよ!失敗だらけだよ!
でも失敗からなにか得ればそれは失敗じゃあないんだって。

なるほどねー。
| 陶芸 |
