1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-05 (Thu)
今日は、日本の首相を初めて尊敬できた日です。
浜岡原発停止してほしいと思います。
間に合ううちに停止してほしい。
ホント、よろしくお願いします、日本の首相!
これで停まったら、ヒーローです。




3.11以降、手を合わせているボステリ君たちが増えました。
毎朝定期購読しているコーチングの先生のブログ『美人になる方法』があります。
震災後、以下のような記事がありました。


今回の件で影響のない方は、悲しむことなく笑顔で

早く回復するイメージで温かい愛の気持ちで祈ってくださいませ。

これが早く回復する方法です。ホント。




で、せめて被災されていない方、普通の生活をしていらっしゃる方は、

不安と恐れ、悲しみ、憂い、マイナスなイメージ、

ネガティブイメージをきっぱり捨てていただきたいな、と思います。



もちろん、亡くなった方を思うと心は折れそうになりますが、

亡くなった方の死を無駄にしない、ということは、次なる行動や

復旧に向けてみんなが早く元気になることですもんね。




笑顔、安心、安定、豊か、笑顔、光・・・

などのプラスのイメージを持って日本全体を包んでいただけたらと思います。


思念はエネルギーで、エネルギーは物事を変えます。

スピリチュアルな話だけでなくて、量子力学的にも突き詰めれば、

エネルギーは物事を動かします。


ということで、私からの皆様に対するお願いでした。




(『美人になる方法』2011年3月15日の記事より一部抜粋させていただきました。)



ということで、そんなイメージで作ったボステリ君たちです。
2011050401


2011050402

| つぶやきぶつぶつ |
