1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-15 (Sun)
タラは、「散歩」という言葉に一番反応します。
「タラ、散歩愉しかった?」と聞いたら、切ない顔して首かしげました。
2011051502
…暑くなっちゃったから、短距離になったのねー、だから大満足していないのでしょうね。

なので、我が家では散歩に行くつもりがないときなどは、
タラに余計な期待をさせないように散歩を「ポンサオ」と言っています。

ね、タラ。
2011051205



生土状態のボステリくんたち。
2011051501
土の状態のステップとして、この生土の状態、素焼き状態、完成状態、とありますが、
わたしは、この生土の状態のボステリくんが好きです。
土っぽくて…てまんまですね。

この時の手触りとか風合いとか雰囲気を残した状態で完成できたら理想かなぁ。
ん?自分ちに置くのは焼かなきゃいいのか。

バラの笑みが咲き始めました。
2011051403
脳みそのリラックス器官にそのままダイレクトに伝わっていくような…
そんな素敵な香りをお届けできないのが残念です。
| 陶芸 |
