1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-18 (Wed)
今季、格別美しいバラ一輪。
light
あらら、画像の向き変換ができなくなっちゃったよう。
ま、いいか。


フェイスブックを始めようと思いまして…
テキトーにアカウントの設定したら、フェイスブックをされているいろんな方に
自動的にメールを送ってしまったようです。

該当される皆様方、どうもごめんなさい。

今日は陶芸教室の日でした。
通いはじめて半年ほど。
その半分の時間を、ボストンテリアを作ることに没頭していました。
これからは教室では陶器を中心に練習しようとおもって先週からそうしています。
が、予想はしていましたが、最初の頃と比べてほとんど技術の向上はなく(当たり前だ)

ほぼ最初からやり直し状態です。

たぶん、あの教室でわたしが一番不器用だと思う、これ確信。
そんなわたしをキレイな先生が、ぐっとこらえて根気よく教えてくださいます…。

そして、なんとなく歪んだまま、ま、これでいっか!と終わらせたビアカップを
キレイな先生が、黙って(笑)、黙々と修正してくださいます…。

だから、わたしは地道に小さな器からやりなおそう、と決めました。

| つぶやきぶつぶつ |
