1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-23 (Mon)
第5回あらかわフリーマーケットが終わりました。
おもいがけず、予想もしていなかったことをたくさん経験できた一日でした。
ものすごく面白かった。

たくさんあった思いがけない経験のなかで、2つほどご紹介します。
一緒に参加したMさんが、ニコニコしながら、あらかわケーブルテレビの取材の人たちを
わたしたちのブースに引き寄せてくれました。
Mさんがあらかわケーブルテレビのファンらしくて、嬉しくて声かけたそうです。
近いうちに放映されるそうです。
2011052103
カメラかっこいいー!

一緒に参加したIさんが、陶芸暦20年の素敵な作家(仮名T様)さんを引き寄せてくれました。
前から犬の置き物を座らせる椅子が欲しくて、自分で作ってみたけれど、完成にいたらなかった陶器の椅子。
まさしくそのものを展示されていたT様。終わり頃に買おうっと、と思っていたら、Iさんがご本人様を
わたしたちのブースに連れてきてくれて…買いにきたよー、とおっさったから、ついつい主婦根性がでて
椅子と犬を物々交換させていただきました。てへ。
2011052301


わたしのツチモノなボステリ君たちは、17個持ち込んで、結構旅立って行きました。
買ってくださったみなさま、目にとめてくださったみなさま、ありがとうございました。
| 陶芸 |
