1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-07 (Tue)
2011060402


池袋まで車でブーッとボステリくんたちを取りに行ってきました。

今回出来上がってきたボステリちゃんとー
20110607
アートフリマで物々交換でいただいた陶千窯様のお椅子と、
これまたアートフリマに出展されていた方の作品、ソフトクレイ(たぶん)のお花。

このボステリちゃんに使わせていただこうと思って手にいれたお椅子とお花なのです。
気持ちよく、ピッタリでございました。

タイトル「THE・勝手にコラボ」
| 陶芸 |
