1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-08 (Wed)
えへへへへー(ゴキゲンなわたし)。
今日は、銀座までなべぞーさんとおでかけしてきました。
陶芸作家長瀬渉さんの個展に行きました。

いやー、素敵でした。
全部持って帰りたくなるほどに、素敵でした。
隣りでなべぞーさんが、ドキドキしているのがわかったので自制しました。

この方のブログで、絵日記を書くような感覚で作られた「陶日記」の作品たち~ていう
言葉が載っていて、あ、絵日記書くようにボステリ作ったらいいんだ、と思ったんです。
この方のこの一行が、犬をカタチづくる上で自分にとってものすごく大切なベースになったのです。

選びに選んで手に入れたのは長瀬さんの愛犬ムーアちゃんの置き物(左:手をあげているコ)。
2011060803
お約束、わたしのボステリちゃんとのコラボ。
ボステリちゃんと椅子が素焼きなのはー…、まだ焼いていないから。

わたしの大好きなトケイソウのお花が咲きました。
2011060801

毎度、飽きずに感動してしまう立体感。
2011060802

幸せ。
| 陶芸 |