1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-20 (Mon)
昨日は、豊島区雑司が谷にある鬼子母神に手創り市を見に行ってきました。
消しゴムはんこの「さくはんじょ」さんで、タラの似顔絵の消しゴムはんこ作っていただきました。

チョー!大ヒット!
2011061903
すんばらしぃ。
消しゴムはんこで自分がこんなに感動するとは思ってもいなかったほどに感動しました。

なべぞーさんのiPhoneにはいっていた画像をテキトーチョイス。
タラだよ
ニケもみんなかわいいけれど、タラはかわいいを超越しているのです。

神々しい木…だと思ったら御神木。
2011061902


2011061901
とても人気のある手創り市だそうです。
出展されている作品のレベルが高くて、ほーぉ、へー!と言ってばかりいた気がします。

近くのお食事処に入って座っていたら、日暮里のアートフリマでわたしのひそかに一番お気に入り…
でもきっと誰も手をださないだろうと思っていたボステリくんを買ってくださった女性が、わたしたちの
テーブルの隣りに来られました。偶然すぎるタイミングにビックリしました。
そのボステリくんは、玄関に飾ってくださっているそうです。あぁ…うれしい(感無量)。

| 犬グッズとか |
