1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-16 (Sat)
3連休初日、TCに行ってきました。
猛暑の中、愉しそうに走ったり-
201071704

フリスビーしたり-
201071702

お水につかって一休みしたり(でようと思っているだけですが)-
201071701

入水体験を無理やりさせられたりしておりました。
201071707
笑みとニケが「タラ、すごーい!」と思っていそう。

笑みは、ドッグランにはいったとたんに、「これはなーーにーーぃ?!」とプールめがけて走っていきました。
そして、そのまま宙に舞い、ドッボーンと落ちました。スローモーションをみているかのような一連の動きでした。そのまま浮いてくるかと思ったら、浮いてこなかったのでわたし、ちょっと焦りました。

ニケはそんな笑み母さんをみていたはずなのに、数秒後に同じことをしていました。

親子だなぁ、って思いました。

福助は、フリスビー追いかけて、ドボーンと落ちました。
たぶん彼は暑かったら、自主的にはいりそうです。

タラは、プールに近寄りもしなかったので、ちょっといれてみました。
入れているときにすでにあっちからすぐ上がろうともくろんでいる視線をカメラが
捉えていました。

ティアラちゃんです。
201071705
パピーのときに誰に似たんだろうね?と話題になっていたティアラちゃん。
おばあちゃんのニコさんにそっくりになっていました。
動きはニコさんの数倍速でした。
| インドアな犬話題 |
