1. 無料アクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-17 (Sun)
我が家の愛車・三菱軽自動車 i 、本日バイバイ(売った)しました。
ちょっとだけ名残惜しい気がしないでもありませんが、これでいいのだ。

今のわたしたちの車の使用状況だと、駐車代や管理費を払うよりも、カーシェアリングや
レンタカーを都度利用した方が合っているように思います。

東北の車が必要な人たちの元へ行く予定だそうで…すこし世間様のお役に立てるのかな。

iちゃん、今までありがとう。
これからは東北の地(予定)で、頑張ってお仕事してね。

| つぶやきぶつぶつ |
