1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-22 (Fri)
うふふー(泣、電気窯ヤフオクで落せなかったー…。
パソコンの向こうで競っていた人もきっと欲しいんだろうーなーと大事な数秒で考えちゃったら、
終わっちゃったよう。トロイ?わたし、トロイですかね…。

2011072103
意味もなくタラです。

で、人のカタチをなんとなく作ってみたら、その隣りにボステリ君置きたくなるじゃないですか。

で、人と犬をカタチ作りました。
2011072104

ニケがよくこんな感じで舐めてきます。わたしも倍返しします。
2011072105
…わたしは…どこに行きたいんだろう、とすこし思う。


夢の計画案では、ボストンテリアのカタチはあれです…おまけという位置づけでした。
器を買ってくださった方に、愛犬のカタチをプレゼントさせていただこうか、と。

でもボストンテリアしか作れないのです。…完成していないし。
ボストン作れるからと、フレブルも作れるなんてこたぁないのです…。
フレブル似のボストンテリアになるのです。

似せて作るまでできていないのです。…ゴールがみえないほど。

といいつつ、器とボステリ君比べてみるとボステリ君の方が先行っています。

ということはー、道のりは遠いってことです。

自分の夢を公言してみましたが、叶うのはいつになることでしょう~。

でもあれです、夢は口に出すと実現に近づくらしいです。

とりあえず、明日、池袋に素焼き上がりのボステリ君を電車で取りに行ってきます。
テクテクと。
| 陶芸 |
