1. 無料アクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-23 (Tue)
ブログ停滞中、停滞中。
金曜日に出来上がりのツチモノ君たちを取りに行ったら、半分ほどよろしくなくて凹み、
日曜日に気づいたら、タラの後ろ足の関節が大きく腫れていて凹み、月曜日に近くの病院で
みてもらったら、ずいぶん前から炎症起こしていたと診断されて、かなりボコボコになりました。

でも涼しかったから、ツチモノ君たちはもう一度焼きなおししてもらえばいいや!と気をとりなおし、
タラは一体いつからそんな怪我していたのか、画像で確認してみればいい!と気づいた。
少なくても1週間前はなんともなっていなかった。(1週間前の画像しかなかったから)

201108105
内服薬もらって様子見。
腫れ、半分ほどにおさまってきています。


| インドアな犬話題 |
